忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

食べたい?巨大肉まん

そこまでして食いたいか? 普通に作った方がおいしいんじゃね?
・・・と最初おもったけど、材料をみてみると 「コスパよさそう」 って思った。笑

これだけの材料で作れるなら、お金あんまないけど肉まん思いきり食べたいぜっ!(´;ω;`)ブワッ
てな感じの人によさそうかもw

ンマーあくまでも日頃から料理する人で、これの材料がある程度まで家にある人が前提。
大半を今から買いに行くレベルの人には高くつくと思うけどね

炊飯器5.5合炊きで作るようだから、さぞかし食べ応えはあるだろう。

1人暮らしの肉まん好きなら、夢にまで見た朝から晩まで肉まんづくし!が実現できますな。
俺はそんなの嫌だがw

大きな荷物などを保管するトランクルームは東久留米市のレンタルオフィスを利用しています。
>>>詳しい内容や情報はこちらをクリック


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R